遅れましたがブログ移転しました

LINEで送る
[`evernote` not found]

スポンサードリンク

ブログがFC2からここ(自宅サーバー&Wordpress)に移転しました

お名前.comが.netドメインをキャンペーンで安くしてたので自分用にnakayuki.netを取得しました

.netというメジャーなドメインなのにnakayukiというよくありそうな文字列が空いててびっくり

nakayukiがとられてたらnakayuki805.netにしようかと思ってましたがそれはさすがにダサいか・・・

やっぱりFC2の多少制限されたところよりもWordpressでのびのびとブログ書きたいですし

(とはいっても僕はブロガーでもなんでもなくただ単に気まぐれに書いてるだけですが)

 

ともかくこれからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

スポンサードリンク
LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。