PuppyLinux使ってみました!

LINEで送る
[`evernote` not found]

スポンサードリンク

いつも使ってるPCでPuppyLinuxをライブ起動させました
めっちゃ軽いです!!!
しかもSkype使用可
クローム使用可
しかもただでPuppyをダウンロードできます
操作感はWindowsとそんなかわりません
いいことずくめですがPuppyは無料のOSです(いいことじゃんか
Windowsおさらばしても良さそうな気がしてきた・・・
みなさん
一回PuppyLinux使ってみませんか?
ライブ起動すればWindowsを傷つけずに使えます!
もちろんLinuxなのでサーバー立てれます(Puppyはクライアント用ですが・・・
PuppyじゃなくてもいいのでみなさんLinuxつかってみましょう!
Windowsおさらばしてもいいと思いますよ!

スポンサードリンク
LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。