エベキュー!計画考え中!


エベキュー!計画
これは何かというと
中高生などを対象にしたサイトを立ち上げる!
第二のキャスフィーみたいにする!
そのサイトの主な内容は
掲示板・チャット・SNSなどなど
掲示板・チャットの一部は無料のレンタルサーバーを借りる予定です。
SNSはメールサーバーの設定が必要なので自宅サーバーに立てるつもりです(すでに立ってますが)
チャットは一部はレンタルサーバーに置きますが負担が大きいCGIなのでメインは自宅サーバーに置きたいと思います。
広告も設置して広告収入をちょっとでも得られれば~
とか思っちゃいますが(笑)
利用者が増えれば有料の安定したレンタルサーバーに移したいですが・・・
これらのサイト名は「エベキュー!」です!!
((o(´∀`)o))ワクワク
あっもちろん広告収入に期待するわけではありません
あくまで趣味です

スポンサードリンク

エベキュー!計画考え中!」への1件のフィードバック

  1. ゆき

    補足します
    一応僕受験生なんで試験運用の開始が高校生になってからになるかもしれません(いやその可能性が高いです)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。